Kei's Blog

バイクと猫が好きなおっさんのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 内閣解散・衆議院選挙 | main | エンケン >>

仙石原のススキ

箱根

 

仙石原のススキ

 

 

ちょうど見頃の時期

 

 

以前来たのは10年位前だったかな。

平日にもかかわらず多くの観光客が来ていました。

 

 

 

 

全然関係ありませんが、東名高速道路で家族連れの車を煽り追い越し車線で無理やり停車させて後続車のトラックが激突したという痛ましい事件が報道されてますね。

残念ながら家族連れのお父さんとお母さんがお亡くなりに。

 

 

事件の元凶であるこの馬鹿は逮捕され実刑を受けても、生きて娑婆に出てこられるとのこと。

 

考えようによっては生きたまま放出したほうがいいのかも・・いろんな意味で

趣味・生活 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

仙石原良いですね!!

アルファロメオオーナーが集まるお店があって行ってたのですが、ここ数年行けなくて・・・

今年は蕎麦食べに行こうかな? 
と思いましたが  それも中々・・・ 

でも意地でも箱根行ってきます!!

toshi | 2017/10/12 8:28 PM
>toshiさん

仙石原の観光客用駐車場から歩いているときにアルファロメオマークの看板があるカフェのようなお店がありましたが、もしかしてそこかな。

お忙しいとは思いますが、リフレッシュを兼ねて是非行って来てください!
k | 2017/10/13 2:17 AM
コメントする