Kei's Blog

バイクと猫が好きなおっさんのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コッペパン専門店 | main | 仙石原のススキ >>

内閣解散・衆議院選挙

先日安倍内閣が解散し、来月は衆議院選挙ですね。

 

安倍内閣としては「解散はこのタイミング!」と機先を制したつもりだったんでしょうが、あれよあれよという間に小池新党にペースを奪われてしまった、という形勢。

 

寄らば大樹の陰とばかりに野党議員たちが小池新党に群がり始め、仁義なき「野合」が繰り広げられています。

 

テレビドラマとしては見ごたえのある筋書きですが、実際には国政を司る面々が主人公となっているノンフィクション。

 

果たして小池さんは都知事に留まるのか、はたまた国政に打って出るのか。そんな中、某有名落語家の娘であるお騒がせタレントが次期都知事選挙に立候補を表明!早ければ年内にも二人目の女性都知事が誕生か!!

(アノ人と船越の嫁はまともに取り上げちゃアカンだろ、アレなんだから)

 

さて、来月にはどのような審判が下されることやら。

 

 

全然関係ありませんが、高校一年の生徒が授業中に教師に対し殴るけるの暴行をはたらきその動画が出回る、という事件。

 

 

授業中にタブレットをいじっていて、何度も注意したが聞かないのでタブレットを取り上げたあとの犯行とのこと。

 

 

ここまでやられても教師は何も出来ないのか。

 

その他 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

暴力事件は氷山の一角なんでしょうね。こういうゴミには然るべき制裁を与えてほしいです。
アシモ | 2017/09/30 8:30 PM
>アシモさん

既に名前・住所・彼女の名前・母親の職業まで特定されているようです。このような制裁を与えても更正するタマでは無さそうですが・・
k | 2017/09/30 9:41 PM
コメントする